| 文献番号 | 01_AR063594 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | ルチアーノ・ベネトン : 充足の時代のカギはヴィジュアル・マーチャンダイジング |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 5691 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2001 (4.21) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.90-93 |
| シリーズ名 | |
| OWC | EI |
| 地域・民族名 | イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| 時代通称名 | |
| キーワード | ベネトン;ベネトン,ルチアーノ |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |