文献番号 | 01_AR063582 |
---|---|
著者名 | 吉崎弘高/ヨシザキ ヒロタカ |
書名・論文名 | P&Gとユニリーバの中国市場戦略 |
掲載誌名 | 国際商業 403 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.46-49 |
シリーズ名 | |
OWC | AF;NK;E |
地域・民族名 | 中国;アメリカ合衆国;ヨーロッパ |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | 模造品対策;P&G;ユニリーバ |
抄録 | |
身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] EP016:[偽造品;偽物;にせもの;粗悪品] |
服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |