文献番号 | 01_AR063529 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | ピエヌ・プロモーション:チラリズムでキラリ |
掲載誌名 | 国際商業 399 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.56-64 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | ピエヌ;資生堂;口紅;アイメイク |
抄録 | |
身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] DP053:[製品開発;新製品] DX040.9:[化粧品] DX049.1:[目への化粧・加工] DX049.3:[口・唇への化粧・加工] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |