文献番号 | 01_AR063295 |
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著者名 | |
書名・論文名 | ブランド戦略の新展開:経営トップのブランド観 |
掲載誌名 | 宣伝会議 623 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.23-25 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;EI |
地域・民族名 | 日本;イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | ブルガリジャパン;深江賢 |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] AW15:[宝飾品;ジュエリー] AW463:[時計] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
服装専門分類 | DW0:[デザイニングシステム・技法;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |