| 文献番号 | 01_AR063285 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 実力派!OEM企業の強さに迫る : コスト管理と生産背景はSCMのビジネスモデルそのものだ |
| 掲載誌名 | チャネラー 537 |
| 発行年月日 | 2001 (9) |
| 掲載ページ | pp.25-46 |
| OWC | AB;AF |
| 地域・民族名 | 日本;中国 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | アウトソーシング;OEM;フェニックスインターナショナル;ビー・エム・ディー・アイ;テルタ;ビアドプラン;アネックス;フィット;アトレ;福岡ニット;ウィン・デジタル・ファクトリー・ネットワーク;エムディ企画;アールエフ企画 |
| 身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP10:[繊維企業(個別)] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
| 服装専門分類 | CP4:[貿易・国際関係;総記] |