| 文献番号 | 01_AR063268 |
|---|---|
| 書名・論文名 | リニューアル比較、そして効果は… : 巨額を投じ、新規・既存客を取り込む魅力づくりと仕掛け |
| 掲載誌名 | チャネラー 535 |
| 発行年月日 | 2001 (7) |
| 掲載ページ | pp.53-65 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;大阪 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| キーワード | ラフォーレ原宿;渋谷パルコ;なんばシティ;大丸梅田店;松屋銀座店 |
| 身装概念 | FP129:[リフレッシュ;リニューアル] FP056:[ファッションビル;共同店舗;ショッピングセンター] FP057:[百貨店;勧工場] FP06:[小売店経営] AU105.0:[服装の地域比較(東京と大阪)] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |