文献番号 | 01_AR063268 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | リニューアル比較、そして効果は…:巨額を投じ、新規・既存客を取り込む魅力づくりと仕掛け |
掲載誌名 | チャネラー 535 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.53-65 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 東京;大阪 |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | ラフォーレ原宿;渋谷パルコ;なんばシティ;大丸梅田店;松屋銀座店 |
抄録 | |
身装概念 | FP129:[リフレッシュ;リニューアル] FP056:[ファッションビル;共同店舗;ショッピングセンター] FP057:[百貨店;勧工場] FP06:[小売店経営] AU105.0:[服装の地域比較(東京と大阪)] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |