文献番号 | 01_AR063205 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 競争力あるファッション産業の創造:新ビジネス・モデルを探る |
掲載誌名 | 実学 38 |
出版者 | |
発行年月日 | 2001 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.8-11 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;NK;E |
地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国;ヨーロッパ |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀初め |
時代通称名 | |
キーワード | エディー・バウアー;LVMH;モエヘネシー・ルイヴィトン |
抄録 | |
身装概念 | CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] CP10:[繊維企業(個別)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP131:[カタログ販売;通信販売] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |