| 文献番号 | 01_AR062490 |
|---|---|
| 著者名 | 桜庭暁子 ; 武田尚子 ; 荒木景子他/サクラバ アキコ ; タケダ ナオコ ; アラキ ケイコ ホカ |
| 書名・論文名 | お客を魅了する売場開発力をつけよう : 非アパレル業種の有望テナント研究 |
| 掲載誌名 | ファッション販売 283 |
| 発行年月日 | 2000 (9) |
| 掲載ページ | pp.110-119 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | 生活雑貨;バルス;アンビリオン;味岡;ナチュラボ |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] FP14:[販売法;販売技術] AW40:[鞄;カバン;物入れ;手提げ;バッグ] AW50:[靴] DX040.9:[化粧品] DX040.8:[トイレタリー用品] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |