| 文献番号 | 01_AR062236 |
|---|---|
| 著者名 | 大橋繕一郎/オオハシ ゼンイチロウ |
| 書名・論文名 | 高齢者市場のヒット商品を探る : マーケットの2けた成長を実現したパンツタイプの登場(おむつ) |
| 掲載誌名 | 販売革新 471 |
| 発行年月日 | 2000 (10) |
| 掲載ページ | pp.146-149 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | シルバーマーケット;介護ビジネス;高齢者 |
| 身装概念 | DP053:[製品開発;商品開発;新製品] AW247:[成人用おむつ] AU103.5:[老年;老人;年寄り(70代以上)] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |