文献番号 | 01_AR062064 |
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著者名 | |
書名・論文名 | なぜ売れる?OLの心をつかむキャリアブランド研究 |
掲載誌名 | ファッション販売 280 |
出版者 | |
発行年月日 | 2000 (6) |
ページ | |
掲載ページ | pp.92-100 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 東京;大阪 |
時代区分 | 20世紀終わり |
時代通称名 | |
キーワード | キャリアマーケット;パラグラフ;ニューヨークランウェイ;ミニマム;ルーニィ;アプワイザー;マリードール;イエリ |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP14:[販売法;販売技術] FP057:[百貨店;勧工場] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |