| 文献番号 | 01_AR062064 |
|---|---|
| 書名・論文名 | なぜ売れる?OLの心をつかむキャリアブランド研究 |
| 掲載誌名 | ファッション販売 280 |
| 発行年月日 | 2000 (6) |
| 掲載ページ | pp.92-100 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;大阪 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | キャリアマーケット;パラグラフ;ニューヨークランウェイ;ミニマム;ルーニィ;アプワイザー;マリードール;イエリ |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP14:[販売法;販売技術] FP057:[百貨店;勧工場] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | FS1:[販売技術;ウィメンズウェア] |