| 文献番号 | 01_AR062053 |
|---|---|
| 著者名 | 大石雅彦 ; 榎原寛 ; 西川立一他/オオイシ マサヒコ ; エバラ ヒロシ ; ニシカワ リュウイチ ホカ |
| 書名・論文名 | ストアバリュー革命(2) : 店の知名度を上げよう! |
| 掲載誌名 | ファッション販売 279 |
| 発行年月日 | 2000 (5) |
| 掲載ページ | pp.86-95 |
| OWC | AB;NK |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | ユニクロ;ナイキ;ダイシン;ホームページ;JADA;SOFA;チラシ;アトレ恵比寿 |
| 身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FR00:[紳士服店;男性服店] BP317:[ことわざ;ミニコミ;口コミ] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |