文献番号 | 01_AR062053 |
---|---|
著者名 | 大石雅彦;榎原寛;西川立一他/オオイシ マサヒコ ; エバラ ヒロシ ; ニシカワ リュウイチ ホカ |
書名・論文名 | ストアバリュー革命(2):店の知名度を上げよう! |
掲載誌名 | ファッション販売 279 |
出版者 | |
発行年月日 | 2000 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.86-95 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;NK |
地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀終わり |
時代通称名 | |
キーワード | ユニクロ;ナイキ;ダイシン;ホームページ;JADA;SOFA;チラシ;アトレ恵比寿 |
抄録 | |
身装概念 | FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] FR00:[紳士服店;男性服店] BP317:[ことわざ;ミニコミ;口コミ] |
服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |