| 文献番号 | 01_AR061882 |
|---|---|
| 著者名 | 菅原俊一/スガワラ シュンイチ |
| 書名・論文名 | アイテム別マーケティング : コンフォート |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 489 |
| 発行年月日 | 2000 (3) |
| 掲載ページ | pp.101-106 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | コンフォートシューズ |
| 身装概念 | AW50:[靴] FP033:[専門店] FP057:[百貨店;勧工場] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |