| 文献番号 | 01_AR061532 |
|---|---|
| 著者名 | 吉崎弘高/ヨシザキ ヒロタカ |
| 書名・論文名 | P&Gがインターネット販売戦略を本格始動 |
| 掲載誌名 | 国際商業 380 |
| 発行年月日 | 2000 (1) |
| 掲載ページ | pp.36-40 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | P&G;フィジーク;リフレクト・コム |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] DX040.8:[トイレタリー用品] FP14:[販売法;販売技術] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |