文献番号 | 01_AR061532 |
---|---|
著者名 | 吉崎弘高/ヨシザキ ヒロタカ |
書名・論文名 | P&Gがインターネット販売戦略を本格始動 |
掲載誌名 | 国際商業 380 |
出版者 | |
発行年月日 | 2000 (1) |
ページ | |
掲載ページ | pp.36-40 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀終わり |
時代通称名 | |
キーワード | P&G;フィジーク;リフレクト・コム |
抄録 | |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] DX040.8:[トイレタリー用品] FP14:[販売法;販売技術] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |