文献番号 | 01_AR060616 |
---|---|
著者名 | 和田万紀/ワダ マキ |
書名・論文名 | 香りと対人コミュニケーション:好きな香りが対人距離の認知に与える効果 |
掲載誌名 | (浜松大)国際経済論集 14 |
出版者 | |
発行年月日 | 2000 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.171-177 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | 近距離条件;遠距離条件;対人距離;コミュニケーション |
抄録 | |
身装概念 | DX048:[香料;香水;薫香;香合わせ;香道] DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] DP16:[デザインと社会] AU123.31:[女子大生;女子短大生] |
服装専門分類 | DX1:[美についての理論・心理;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |