| 文献番号 | 01_AR060284 |
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| 著者名 | 田畑昌顕/タバタ マサアキ |
| 書名・論文名 | 衣料新商品の普及・衰退過程の解析(3) : 商品販売量の時間的変化と“乗り換えモデル” |
| 掲載誌名 | 繊維機械学会誌 52(11) |
| 発行年月日 | 1999 (11) |
| 掲載ページ | pp.T233-T239 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 販売量推移 |
| 身装概念 | CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] CP00:[流通機構;流通過程;チャネル] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] AW531:[パンティストッキング(現代)] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| リンク | https://doi.org/10.4188/transjtmsj.52.11_T233 |