| 文献番号 | 01_AR060052 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 返品・クレームが広げる新ビジネスの可能性 |
| 掲載誌名 | チャネラー 516 |
| 発行年月日 | 1999 (12) |
| 掲載ページ | pp.19-21 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 返品;クレーム;交換;サービス |
| 身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 文献番号 | 01_AR060052 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 返品・クレームが広げる新ビジネスの可能性 |
| 掲載誌名 | チャネラー 516 |
| 発行年月日 | 1999 (12) |
| 掲載ページ | pp.19-21 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | 返品;クレーム;交換;サービス |
| 身装概念 | FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |