| 文献番号 | 01_AR059689 |
|---|---|
| 書名・論文名 | “絶好調”アウトレットの功罪 : 「儲け」に酔えば、ブランド力失墜など「本末転倒」に |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1006 |
| 発行年月日 | 1999 (9.6) |
| 掲載ページ | pp.116-121 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] FP063:[アウトレット] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR059689 |
|---|---|
| 書名・論文名 | “絶好調”アウトレットの功罪 : 「儲け」に酔えば、ブランド力失墜など「本末転倒」に |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1006 |
| 発行年月日 | 1999 (9.6) |
| 掲載ページ | pp.116-121 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 身装概念 | FP03:[小売店(業態)] FP063:[アウトレット] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |