文献番号 | 01_AR059611 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 資生堂が中高年の加齢臭を解明:「ケアガーデン」でシニア市場を開拓 |
掲載誌名 | 国際商業 377 |
出版者 | |
発行年月日 | 1999 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.168-171 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | 資生堂;ケアガーデン;加齢臭;ノネナール;ビューティーテクノロジー |
抄録 | |
身装概念 | DX040.8:[トイレタリー用品] AU103.3:[中・高年(40代~50代)] AU103.4:[高年;実年;初老;熟年(50代~60代)] DP228:[身体のにおい;体臭] |
服装専門分類 | DX0:[デザイニングシステム・技法;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |