| 文献番号 | 01_AR059585 |
|---|---|
| 書名・論文名 | カーステン・フィッシャー(ウエラジャパン社長) : 優れた付加価値を提案しブランド力を強化 |
| 掲載誌名 | 国際商業 375 |
| 発行年月日 | 1999 (8) |
| 掲載ページ | pp.102-105 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ウエラジャパン;ヘアカラー;ヘアケア |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX008:[毛染め] |
| 文献番号 | 01_AR059585 |
|---|---|
| 書名・論文名 | カーステン・フィッシャー(ウエラジャパン社長) : 優れた付加価値を提案しブランド力を強化 |
| 掲載誌名 | 国際商業 375 |
| 発行年月日 | 1999 (8) |
| 掲載ページ | pp.102-105 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | ウエラジャパン;ヘアカラー;ヘアケア |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX008:[毛染め] |