| 文献番号 | 01_AR059582 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂の99年度経営方針 : グローバルマルチブランド戦略とリターン追求の徹底 |
| 掲載誌名 | 国際商業 375 |
| 発行年月日 | 1999 (8) |
| 掲載ページ | pp.122-126 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり;1999年 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] |
| 文献番号 | 01_AR059582 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 資生堂の99年度経営方針 : グローバルマルチブランド戦略とリターン追求の徹底 |
| 掲載誌名 | 国際商業 375 |
| 発行年月日 | 1999 (8) |
| 掲載ページ | pp.122-126 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり;1999年 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] |