| 文献番号 | 01_AR059567 |
|---|---|
| 書名・論文名 | インタビュー/弦間明(資生堂社長) : 多様なブランド価値の確立によって成長を加速 |
| 掲載誌名 | 国際商業 375 |
| 発行年月日 | 1999 (8) |
| 掲載ページ | pp.24-27 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 文献番号 | 01_AR059567 |
|---|---|
| 書名・論文名 | インタビュー/弦間明(資生堂社長) : 多様なブランド価値の確立によって成長を加速 |
| 掲載誌名 | 国際商業 375 |
| 発行年月日 | 1999 (8) |
| 掲載ページ | pp.24-27 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |