| 文献番号 | 01_AR059500 |
|---|---|
| 著者名 | 村上裕子/ムラカミ ユウコ |
| 書名・論文名 | 19世紀後半フランス女性における消費意識の形成(2) : 服飾雑誌、カタログを資料として |
| 掲載誌名 | 実践女子大生活科学部紀要 36 |
| 発行年月日 | 1999 (4) |
| 掲載ページ | pp.81-85 |
| OWC | EW |
| 地域・民族名 | フランス |
| 時代区分 | 19世紀後半 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] FP131:[カタログ販売;通信販売] BP341.0:[雑誌;雑誌記事;服飾雑誌;ファッション雑誌;ファッション誌;モード雑誌;モード誌] FP057:[百貨店;勧工場] FP009:[消費行動] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |