| 文献番号 | 01_AR058953 |
|---|---|
| 著者名 | 江尻弘/エジリ ヒロシ |
| 書名・論文名 | アパレル・マーケティングの発展 |
| 掲載誌名 | 繊維情報 261 |
| 発行年月日 | 1999 (4) |
| 掲載ページ | pp.23-28 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | マス・マーケティング;セグメント・マーケティング;インディビジュアル・マーケティング |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] FP008:[消費者志向] CP021:[繊維産業;アパレル産業] FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |