| 文献番号 | 01_AR058840 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ウォーキングMD : 3つのライフシーンを設定。アイテム数の充実でアピール |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 477 |
| 発行年月日 | 1999 (3) |
| 掲載ページ | pp.46-50 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| 身装概念 | FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] FP16:[仕入れ;品揃え] AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] AW50:[靴] FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |