| 文献番号 | 01_AR058645 |
|---|---|
| 著者名 | 山岡清/ヤマオカ キヨシ |
| 書名・論文名 | 米国企業が化粧品・日用品をオンライン販売 |
| 掲載誌名 | 国際商業 372 |
| 発行年月日 | 1999 (5) |
| 掲載ページ | pp.82-85 |
| OWC | NK |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | エスティローダー;クリニーク;ユニリーバ;P&G;オンライン広告 |
| 身装概念 | FP131:[カタログ販売;通信販売] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] CP00:[流通機構;流通過程;チャネル] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] DX040.8:[トイレタリー用品] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |