文献番号 | 01_AR058645 |
---|---|
著者名 | 山岡清/ヤマオカ キヨシ |
書名・論文名 | 米国企業が化粧品・日用品をオンライン販売 |
掲載誌名 | 国際商業 372 |
出版者 | |
発行年月日 | 1999 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.82-85 |
シリーズ名 | |
OWC | NK |
地域・民族名 | アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀終わり |
時代通称名 | |
キーワード | エスティローダー;クリニーク;ユニリーバ;P&G;オンライン広告 |
抄録 | |
身装概念 | FP131:[カタログ販売;通信販売] FP131.0:[インターネット販売;ネット通販;オンラインショッピング;EC;電子商取引] CP00:[流通機構;流通過程;チャネル] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] DX040.8:[トイレタリー用品] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |