文献番号 | 01_AR058615 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 多面的ブランド戦略が結実し驚異の伸長を続けるブルーベル・ジャパン |
掲載誌名 | 国際商業 370 |
出版者 | |
発行年月日 | 1999 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.44-47 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;E |
地域・民族名 | 日本;ヨーロッパ |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀終わり |
時代通称名 | |
キーワード | ブルーベル・ジャパン;グッチ |
抄録 | |
身装概念 | DX048:[香料;香水;薫香;香合わせ;香道] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] AU103.00:[若い男] |
服装専門分類 | CX0:[経済・流通一般;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |