文献番号 | 01_AR057915 |
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著者名 | 斎木乃里子/サイキ ノリコ |
書名・論文名 | 戦前の日本石鹸業界における資生堂のブランド戦略 |
掲載誌名 | (京都大)経済論叢 162(5・6) |
出版者 | |
発行年月日 | 1998 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.481-503 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀前半 |
時代通称名 | 戦前 |
キーワード | 資生堂 |
抄録 | |
身装概念 | DX040.80:[石鹸;ボディシャンプー;ボディソープ] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク | 国立情報学研究所 CiNii |