文献番号 | 01_AR056944 |
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著者名 | |
書名・論文名 | “ルネッサンス期”を迎えたイタリア・ミラノのファッション界:新分野を積極的に開拓する有名ブランド |
掲載誌名 | 大阪市通商レポート 86 |
出版者 | |
発行年月日 | 1998 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.51-55 |
シリーズ名 | |
OWC | EI |
地域・民族名 | イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
特定地域名 | ミラノ |
時代区分 | 20世紀後半 |
時代通称名 | |
キーワード | プラダ;グッチ;トラサルディ;エトロ;ドルチェ&ガッバーナ;ヴェルサーチ |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] CP0:[経済・流通一般;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
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リンク |