| 文献番号 | 01_AR056944 |
|---|---|
| 書名・論文名 | “ルネッサンス期”を迎えたイタリア・ミラノのファッション界 : 新分野を積極的に開拓する有名ブランド |
| 掲載誌名 | 大阪市通商レポート 86 |
| 発行年月日 | 1998 (3) |
| 掲載ページ | pp.51-55 |
| OWC | EI |
| 地域・民族名 | イタリア;バチカン市国;サンマリノ |
| 特定地域名 | ミラノ |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | プラダ;グッチ;トラサルディ;エトロ;ドルチェ&ガッバーナ;ヴェルサーチ |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] CP0:[経済・流通一般;総記] |