| 文献番号 | 01_AR056841 |
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| 著者名 | 平井東幸/ヒライ トウコウ |
| 書名・論文名 | マーケティングと「プリーツプリーズ」 |
| 掲載誌名 | 繊維情報 255 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1998 (10) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.16-21 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | プリーツプリーズ;三宅一生;イッセイミヤケ |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DP019:[デザイナー(作品,キャリア,パーソナリティー)] EP024:[機械化;動力化;大量生産] EQ14:[布(一般);裂地;織物;布帛;テキスタイル] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | EQ1:[表面特性;布地] DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
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| リンク |