| 文献番号 | 01_AR056661 |
|---|---|
| 著者名 | 藤田雄之助/フジタ ユウノスケ |
| 書名・論文名 | クレームこそ業績拡大の好機 : 衣料編 |
| 掲載誌名 | 商業界 623 |
| 発行年月日 | 1998 (7) |
| 掲載ページ | pp.71-73 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | クレーム |
| 身装概念 | FP06:[小売店経営] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| 文献番号 | 01_AR056661 |
|---|---|
| 著者名 | 藤田雄之助/フジタ ユウノスケ |
| 書名・論文名 | クレームこそ業績拡大の好機 : 衣料編 |
| 掲載誌名 | 商業界 623 |
| 発行年月日 | 1998 (7) |
| 掲載ページ | pp.71-73 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | クレーム |
| 身装概念 | FP06:[小売店経営] BP025:[苦情;苦情処理;消費者苦情] FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |