文献番号 | 01_AR056655 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | アデランス:中高年女性ターゲット、かつらの新市場開拓 |
掲載誌名 | 日経ビジネス 957 |
出版者 | |
発行年月日 | 1998 (9.14) |
ページ | |
掲載ページ | pp.47-50 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀終わり |
時代通称名 | |
キーワード | アデランス |
抄録 | |
身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] DX003:[かつら;入れ毛;かもじ;ウイッグ;つけひげ] FX000:[理容業;理容師;理髪店;床屋] AU103.3:[中・高年(40代~50代)] |
服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |