文献番号 | 01_AR055180 |
---|---|
著者名 | 斎木乃里子/サイキ ノリコ |
書名・論文名 | 「新装花王石鹸」のブランド戦略(1):日本におけるマーケティング成立に関する一考察 |
掲載誌名 | (京都大)経済論叢 160(5・6) |
発行年月日 | 1997 (12) |
掲載ページ | pp.83-101 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀 |
キーワード | 花王 |
身装概念 | CP013:[マーケティング] DX040.80:[石鹸;ボディシャンプー;ボディソープ] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
リンク | 国立情報学研究所 CiNii |