文献番号 | 01_AR055180 |
---|---|
著者名 | 斎木乃里子/サイキ ノリコ |
書名・論文名 | 「新装花王石鹸」のブランド戦略(1):日本におけるマーケティング成立に関する一考察 |
掲載誌名 | (京都大)経済論叢 160(5・6) |
出版者 | |
発行年月日 | 1997 (12) |
ページ | |
掲載ページ | pp.83-101 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀 |
時代通称名 | |
キーワード | 花王 |
抄録 | |
身装概念 | CP013:[マーケティング] DX040.80:[石鹸;ボディシャンプー;ボディソープ] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク | 国立情報学研究所 CiNii |