文献番号 | 01_AR055172 |
---|---|
著者名 | 斎木乃里子/サイキ ノリコ |
書名・論文名 | 日本石鹸産業界における初期「花王石鹸」のブランド戦略 |
掲載誌名 | (京都大)経済論叢 160(2) |
出版者 | |
発行年月日 | 1997 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.58-73 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | 花王石鹸 |
抄録 | |
身装概念 | CP04:[業界;業界団体;業界組織] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.80:[石鹸;ボディシャンプー;ボディソープ] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク | 国立情報学研究所 CiNii |