| 文献番号 | 01_AR054901 |
|---|---|
| 著者名 | 張簡素蘭/チョウカン ソラン |
| 書名・論文名 | 知的ファッション消費者に対するインタラクティブ・マーケティング・モデルの構築 |
| 掲載誌名 | ファッションビジネス学会論文誌 3 |
| 発行年月日 | 1997 (12) |
| 掲載ページ | pp.81-94 |
| OWC | NK;AB |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 20世紀 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| 文献番号 | 01_AR054901 |
|---|---|
| 著者名 | 張簡素蘭/チョウカン ソラン |
| 書名・論文名 | 知的ファッション消費者に対するインタラクティブ・マーケティング・モデルの構築 |
| 掲載誌名 | ファッションビジネス学会論文誌 3 |
| 発行年月日 | 1997 (12) |
| 掲載ページ | pp.81-94 |
| OWC | NK;AB |
| 地域・民族名 | アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 20世紀 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |