| 文献番号 | 01_AR054761 |
|---|---|
| 著者名 | 泉野正人/イズミノ マサト |
| 書名・論文名 | 21世紀の広告観(3) : 洗練されたデザインは多くを語る必要もない |
| 掲載誌名 | ブレーン 445 |
| 発行年月日 | 1997 (8) |
| 掲載ページ | pp.108-111 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | BW3:[情報;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 文献番号 | 01_AR054761 |
|---|---|
| 著者名 | 泉野正人/イズミノ マサト |
| 書名・論文名 | 21世紀の広告観(3) : 洗練されたデザインは多くを語る必要もない |
| 掲載誌名 | ブレーン 445 |
| 発行年月日 | 1997 (8) |
| 掲載ページ | pp.108-111 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀 |
| 身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | BW3:[情報;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |