| 文献番号 | 01_AR053539 |
|---|---|
| 著者名 | 兼村美徳/カネムラ ヨシノリ |
| 書名・論文名 | あなたはお客さまに迷惑を掛けてはいないか : FA十訓とチェックリスト付き |
| 掲載誌名 | ファッション販売 242 |
| 発行年月日 | 1997 (4) |
| 掲載ページ | pp.80-83 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 顧客満足 |
| 身装概念 | FP14:[販売法;販売技術] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |