文献番号 | 01_AR053274 |
---|---|
書名・論文名 | 「オン」の新規需要狙い、97年春夏はさらに拡大 : メーカー、卸23社の市場戦略 |
掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 452 |
発行年月日 | 1997 (2) |
掲載ページ | pp.84-89 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
時代区分 | 20世紀後半;1997年 |
キーワード | オン・カジュアル;オン・モード |
身装概念 | AW50:[靴] CP202:[問屋;卸;卸売業] CP10:[繊維企業(個別)] AU103.10:[青・壮年男性(20代~30代)] AU103.30:[中・高年男性(40代~50代)] AU201.0:[春] AU201.1:[夏] |
服装専門分類 | CW2:[中間流通;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |