文献番号 | 01_AR053274 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 「オン」の新規需要狙い、97年春夏はさらに拡大:メーカー、卸23社の市場戦略 |
掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 452 |
出版者 | |
発行年月日 | 1997 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.84-89 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;1997年 |
時代通称名 | |
キーワード | オン・カジュアル;オン・モード |
抄録 | |
身装概念 | AW50:[靴] CP202:[問屋;卸;卸売業] CP10:[繊維企業(個別)] AU103.10:[青・壮年男性(20代~30代)] AU103.30:[中・高年男性(40代~50代)] AU201.0:[春] AU201.1:[夏] |
服装専門分類 | CW2:[中間流通;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |