| 文献番号 | 01_AR053273 |
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| 著者名 | |
| 書名・論文名 | ファッション化する「オン」市場。モード対応が新しい動き |
| 掲載誌名 | Footwear Press(フットウエア・プレス) 452 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 1997 (2) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.76-82 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | オン・カジュアル;オン・モード |
| 抄録 | |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] AU103.10:[青・壮年男性(20代~30代)] AU103.30:[中・高年男性(40代~50代)] AW50:[靴] |
| 服装専門分類 | CW0:[経済・流通一般;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] DW0:[デザイニングシステム・技法;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
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| リンク |