| 文献番号 | 01_AR053192 |
|---|---|
| 著者名 | 八巻俊雄/ヤマキ トシオ |
| 書名・論文名 | 実践的マーケティング戦略講座 |
| 掲載誌名 | 国際商業 344 |
| 発行年月日 | 1997 (1) |
| 掲載ページ | pp.170-173 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 文献番号 | 01_AR053192 |
|---|---|
| 著者名 | 八巻俊雄/ヤマキ トシオ |
| 書名・論文名 | 実践的マーケティング戦略講座 |
| 掲載誌名 | 国際商業 344 |
| 発行年月日 | 1997 (1) |
| 掲載ページ | pp.170-173 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP013:[マーケティング] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |