| 文献番号 | 01_AR053035 |
|---|---|
| 著者名 | 斎藤忠志他/サイトウ タダシ ホカ |
| 書名・論文名 | 学生の購入商品とコミュニケーション効果調査 |
| 掲載誌名 | (愛知学院大)流通研究 3 |
| 発行年月日 | 1997 (3) |
| 掲載ページ | pp.155-165 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半 |
| 抄録 | ファッション商品(ジーパン、スニーカー)、日用雑貨品(整髪料)、技術商品(コンポ)、高額技術商品(車)の商品購入(選択)の基準、購入店の選択要因、購入商品・購入店選択に影響を及ぼす要因等に関して学生423人を対象に調査。 |
| 身装概念 | AU123:[学生] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DX040.4:[毛髪料;頭髪料] EQ144.02:[ジーンズ;デニム] AW505:[布靴;ズック靴;スニーカー] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |