| 文献番号 | 01_AR052826 |
|---|---|
| 著者名 | 恵美和昭/エミ カズアキ |
| 書名・論文名 | 紡績会社のマーケティング |
| 掲載誌名 | 日本紡績月報 600 |
| 発行年月日 | 1997 (2) |
| 掲載ページ | pp.19-23 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| 身装概念 | EQ40:[紡績業;製糸業;紡織業] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | EQ4:[製造業;布地] |
| 文献番号 | 01_AR052826 |
|---|---|
| 著者名 | 恵美和昭/エミ カズアキ |
| 書名・論文名 | 紡績会社のマーケティング |
| 掲載誌名 | 日本紡績月報 600 |
| 発行年月日 | 1997 (2) |
| 掲載ページ | pp.19-23 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| 身装概念 | EQ40:[紡績業;製糸業;紡織業] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | EQ4:[製造業;布地] |