| 文献番号 | 01_AR052759 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ビジネスアスペクト : 資生堂 グローバルナンバーワン。 |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 5395 |
| 発行年月日 | 1997 (2.22) |
| 掲載ページ | pp.3-6 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP121:[売上;売上高] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR052759 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ビジネスアスペクト : 資生堂 グローバルナンバーワン。 |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 5395 |
| 発行年月日 | 1997 (2.22) |
| 掲載ページ | pp.3-6 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | DX040.9:[化粧品] CP121:[売上;売上高] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |